😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶クリスマス会🎄

 
今日から4日まで冬休みに…

ニュースで海外旅行組みが成田で5万人ほど出国すると報じてました。
スーツケースに跨る子供、半そで短パン姿のオヤジなど…
 
高速の渋滞中継もこの季節ならではの風物詩

 

自分は寒風の最中
家の周りの掃除や窓ガラス清掃に精を出しています。
この差っていったい…

 

でもそんな中
この前の日曜日に娘夫婦からのお呼ばれで
「クリスマス会」に参加してきました。

 

会場近く…
人人人の渦、それは亡者の行進とでも言い表せるのでしょうか。
それでも覚悟を決め、個を没して群集のなかに身を投じます。
 

 

イメージ 1

 

 
ここ東郷神社
娘の結婚式会場で数年前の出来事が思い起こされます。
 
家庭円満で子供も居てこれ以上の幸せはないのかなかと…
 

 

イメージ 2

 

 
婿さんの両親と御一緒させていただきました。

飲み放題、食べ放題
アトラクションありで楽しい時間もあっと言う間に…
 

 

イメージ 3

 

 
自分はというと、飲み放題をいいことに

ここぞとばかりにビール、日本酒、ワインと
次々に手をつけていったのでした。
 
面目次第もございません
 

 

イメージ 4

 

 
年の瀬の忙しい時期でしたが
 
両家の親睦も深まり楽しい一日となった次第です。







.