😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▶源流冷麺🍜

こうも暑い日が続くと… 山奥へ逃げ込むしか手がないようです。 週末は、快晴のためセローで出発、市内は蒸し風呂状態ですが 森へ一歩足を踏み入れると、そこは別世界… 寝転がって空を見上げると、木々の隙間からのぞく真っ青な空に白い雲 夏だなぁ… 湿り気…

▶三連休の過ごし方⛺

三連休は、天気がいまいちでしたね… 初日と二日目を利用して、雨の影響がない山小屋へと出かけて まいりました。 いつもの清流は、水量が増して川遊びできる状況ではありません。 久しぶりの小屋、床は真っ白け、雑巾掛けから土間の清掃、空気の入れ替えなど…

▶再び山奥へ⛺

毎日暑い、暑いと、こんな言葉しか最近は出てきませんが。 電気代はアップ、エアコンなしでは生きられず ここにきて凶悪な事件も、コロナも大流行の第7波、物価高騰、異常気象など こうなれば山奥に逃げ込むのみ、自分に残された最後の道です… 山奥は、涼し…

▶セローのタイヤ交換🏍

フロントタイヤの減っているのは、分かっていたのですが… 色々とあって、きょうまで引き延ばしてきました。 早朝の涼しい時間帯を利用して、5時から交換をスタート 新旧比較すると分かりますが、これでよく乗っていたなぁと(*‘ω‘ *) 今回は、純正のブリジス…

▶山奥の星空⛺

毎日が猛暑日で、疲れますね… 会社も電車も自宅も、エアコンが無ければ生きていけないと思われます。 そんななか山奥へと避暑に出かけたので、報告します(^^)/ 注意→観光地ではございませんので、悪しからず… いや~、涼しいですね、さすが山奥は平地と違い…