😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

▶家内の手料理に舌鼓を🍳

森の野営から帰って参りました。 旅の報告についてはのちほど(╹◡╹) 今回は帰路に酷い目に遭い疲れ果ててしまいました、濃霧でほとんど先が見えず、おまけに寒さで手がかじかんでしまい、この季節においては悪条件でした。 自宅へと無事に舞い戻り、こうや…

▶Nakaさんとの合同キャンプ⛺

報告が逆になりましたけど 前回の芋焼酎をいただいたNakaさんとの合同キャンプ軽登山もいっっしょに夜はキャンプ場で過ごすという壮大な計画でした…だがしかし 自然はそんなに甘くはなかったのである( ゚Д゚) 強風と大雨のロープウェイ駐車場が待ち合わせの場…

▶NaKaさんからのプレゼント🎁

大分むぎ焼酎「二階堂」吉四六(きっちょむ)… 前回のキャンプでNakaさん(はてなブロガー)より頂戴したもの 壺に書いてある吉四六はすべて職人よる手書きで どれ一つ同じものはないという。 もったいなくて、写真撮影のため急遽箱から出したものです。 と…

▶孫の発表会へと…🎹

どうぞ、爺バカとお呼びいただいても結構ですので… 土日は孫のピアノ発表会へと出かけてきました。 大勢の人を前にして本人も緊張したと思いますが、ちゃんと上手に弾けました! 夜は打ち上げでお泊り、多少飲み過ぎたのかもしれません(^^)/ モーニングコー…