😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶Nakaさんとの合同キャンプ⛺

報告が逆になりましたけど🤓 前回の芋焼酎をいただいたNakaさんとの合同キャンプ軽登山もいっっしょに夜はキャンプ場で過ごすという壮大な計画でした…だがしかし  自然はそんなに甘くはなかったのである( ゚Д゚)

強風と大雨のロープウェイ駐車場が待ち合わせの場所、でしたが余りの悪天候につき 二人で相談した結果、勇気ある決断として下山開始(-ω-)/

当初の計画通りに麓のキャンプ場へと向かいます、途中ですき焼きの具を揃えるためにスーパーに寄って…

麓にあるキャンプ場は快晴とまではいきませんでしタが、キャンプにはもってこいの  雰囲気…林間サイトで値段もリーズナブル、手配はすべてNakaさんがしてくれて自分はほとんど何もせず(笑)

きょうの夜はすき焼き、専用の鉄鍋も準備しましたよ(●´ω`●)具材もしっかりと揃えてネギ、しらたき、豆腐、キノコなどでもちろん牛も最高級をチョイス…

お互いに心置きなく夜遅くまでおしゃべりを(*^_^*)、本日の軽登山は出来ませんでしたがまた今度、いっしょに登りましょうとのことで着地点を迎えました。

これは朝食用のすき焼き、夜の食べ残しになりますけど、それはそれで味が染みていて美味しいのである。お互いに満腹になって(多分)そろそろお開きの時間が近づいてきます。

チェックアウトギリギリまでキャンプ場に居座って、帰りはNakaさんが道の駅に寄るということで、そこで散会となりました。

次回はお互いにバイクツーリングにて…楽しみですが自分もソロツーリングを並行して楽しもうと誓ったのでした。

 

それでは次回の報告まで、元気にお過ごしください(^^♪

 

 

.