😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶家内の手料理に舌鼓を🍳

森の野営から帰って参りました。                     旅の報告についてはのちほど(╹◡╹)

今回は帰路に酷い目に遭い疲れ果ててしまいました、濃霧でほとんど先が見えず、おまけに寒さで手がかじかんでしまい、この季節においては悪条件でした。       自宅へと無事に舞い戻り、こうやってカミさんの手料理に箸をのばしているところです。※鯖は大好物!

やっぱり家は良いですね、森のなかで一晩過ごすと余計にそう感じます。      また明日から激務が一週間始まります、そして天気予報では、気温がガクンと下がるようなことを言っていましたが、辛くなりそうです。

風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしください(*^_^*)

 

 

 

.