😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▶キリンの缶チューハイ🍺

モンドセレクション2020年度 金賞に輝いた缶チューハイ… 第一印象として確かに飲んだ瞬間に、口いっぱいに果実の味が 広がり、流石はキリンと思わせるほど 缶チューハイの先導役としての務めを果たし 他のメーカーも追い越せ追い抜きで、凌ぎを削ってくれれ…

▶ハンドルグリップ交換🏍

乗り始めて7年が経過したセロー ハンドルグリップも御覧の状態、もうこれ以上引き延ばすわけにはいかず… クラッチレバーは先週交換済みです。 純正ではないですがセロー用のグリップ、千円ほどで購入 とりあえず古いグリップを外します。 ただ力任せに引っ…

▶父の日 🏠

毎年のことですが、有難いなぁと思うのです。 この歳になるとメッセージだけで十分… そのうえで嗜好品まで頂戴するのですから 若い夫婦には、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 娘夫婦からは、辛口三本セット 長男夫婦からは、故郷宮崎の酒の肴が… 2020…

▶クラッチレバーを購入🏍

暫らく間が空きましたが… 先週の旅で折れてしまったセローのクラッチレバー 千円ちょっとでネットで購入しました。出来るだけ純正に近い形をチョイス。 巣ごもりと10万円効果もあってついつい買ってしまいます。 お店に行かなくてもクリック一つで、便利なん…