😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶クラッチレバーを購入🏍

 

暫らく間が空きましたが…

 

先週の旅で折れてしまったセローのクラッチレバー

千円ちょっとでネットで購入しました。出来るだけ純正に近い形をチョイス。

 

巣ごもりと10万円効果もあってついつい買ってしまいます。

お店に行かなくてもクリック一つで、便利なんですよね。

 

 

f:id:hoppy-goro:20200618203533j:plain

 

交換は15分ほどで完了しましたが、その軽さにはびっくり😲

 

とくにワイヤーに注油したわけでもないですが

おそらく以前から少々曲がっていたのかもしれないです。

 

折れた原因については下記ブログを参照してください…

 

 

 

serow250.exblog.jp

 

 

 

 

 

 

.