😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

▶キャンプの結末(二の巻)

こりゃ、順調。順調。 この時間だと今夜は湖畔の宿でビール片手にのんびり… そんな強かな思いが脳裏をよぎります。 あれからどのくらいたったのだろうか… 左手に見えるはずの湖がいつまでたっても現れません。 燃料もこんな山中じゃスタンドも無いことだろう…

▶キャンプの結末(一の巻)

旅の虫が騒ぎ出したことだし、そろそろ出かけるかな… 実は以前から行きたい所があって、それは今の季節しか味わえません。 温泉三昧もしたいし… 天気が悪いのは分かっていたのですが、カッパも準備しこれで万全 キャンプ道具一式をセローに積み込むとルート…

またまた温泉に

きょうも宿でいいかも、とうとう味を占めました。 GW旅の三日目、色々とあって連続で宿泊まりとなりました。 洗濯物が溜まってどうしようもありません、かといってコインランドリーも 見かけないし… その前に新潟と言えば、田中角栄さんですね^^ 駅前の…

▶たまには宿

前回の「南魚沼」行脚の旅には続きがありました。 初日はキャンプで二日目は、豪勢な宿泊まりが密かに計画されていたのでした。 ・さくり温泉健康館 http://www.moegien.jp/?page_id=90 ・一泊二食付きで6,100円 前日のテント泊に比べると、なんと贅沢…

▶越後南魚沼

連休を利用し「こしひかり」発祥の地でもある南魚沼市を訪ねてきました。 豊かな自然と人情味溢れたお国柄… 人の情けに触れ 季節の食べ物や風景を楽しみリラックス… ほんとに来てよかったなぁと思える数日間でした。 ※魚沼スカイラインより 題名と本文は関係…