😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶キャンプの結末(二の巻)

 
こりゃ、順調。順調。

 

この時間だと今夜は湖畔の宿でビール片手にのんびり…
そんな強かな思いが脳裏をよぎります。

 

あれからどのくらいたったのだろうか…
左手に見えるはずの湖がいつまでたっても現れません。

 

燃料もこんな山中じゃスタンドも無いことだろうし、早めに給油しよう。
そんな思いでスタンドに滑り込む…

 

人の良さそうな主人に尋ねてみると、なんと道が違うことが判明
かつ、元のルートに戻るには1時間はかかるという。

 

どうすればいいのか?
焦りに焦った末に戻ろう
もしものときに食料も買い込み、Uターンしたのでした。

 

走りながらふと橋の下を見ると素敵な原っぱがおいでと
これが悪魔の囁きなのです。

 

一度は通り過ぎたのですが、
数分後にはその原っぱにテントが立っていました。
 

 

イメージ 1

 

ここぞとばかり、タオルや寝袋など天日干しを敢行。
おかげで夜は暖かくして寝ることができました。

 

イメージ 2

 

次の日、橋を渡る車の音で快眠とまでいかなかったのですが、本日も快晴!
さっさと後片付けをし、何食わぬ顔で国道へと合流したのでした。

 

イメージ 3


旅の面白さはこんなところで

初めに計画ありきではなくて、行き当たりばっ旅もいいかも

 

もちろん、仕事はそんな風ではいけません

 

 

 

 

.

 

 



.