😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶学校橋キャンプ場へ

 
12月に入り本格的なキャンプシーズンの始まりです。

 

先週に引き続き、帰って来てから溜まった家の仕事はやっつけよう
そう決めこむとさっさと旅支度を始めていました。

 

向かう先は、混んでなさそうな学校橋
そこで1年前の合宿を振り返ろうという神聖なテーマだったのだが…

 

そこには、シーズン中となんら変わらぬ姿が横たわっていました。
もしかして夏場より多いのでは
 

 

イメージ 1

 

 
橋に近いサブエリアが一部空いていたのでノラを滑り込ませます。
 
とりあえず今夜の宿は確保できたわけで…
 

 

イメージ 2

 

 
確かに美味しいモノほど高い!

その理論を崩そうと必死になってるんですけど、未だにシャウエッセン
超えるウィンナーで出会えてません。

 

今回も作り過ぎたな…
一人用があるといいのだけど
 

 

イメージ 3

 

 
今夜のメインは
近くのスーパーあさひやで仕入れたてんぷら盛り合わせ390円
 
申し訳なさそうにエビが乗ってます…
 

 

イメージ 4

 

 
夜は以外と静かで
皆さん大人しかったです

ただし
未明にかけて改造車の爆音がひっきりなしでした。
 

 

イメージ 5

 

 
時間とともに空を覆う雲

肝心の星はお月様の影響もあって観れずじまいでしたが
心の胃袋は満タンになりました。


明日からまた頑張ろう…