😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ゆるゆるキャンプ

 
天気も良くて絶好のお出かけ日和
やっぱりシーズンは、秋から冬にかけての今です。

 

いろいろと選択肢はあったのですが、
温泉付きのゆーゆーランド裏に決定
久しぶりに天然温泉にでも浸かってのんびりと…

 

足はノラで出発
今回温泉道具一式増えセローに積むのが難儀だったためと時間
が押していたための措置。

 

混み具合は普通でしたが
久しぶりなので、リラックスできました。
 
ただし泡風呂で濁っていたため
弁慶の泣き所を岩にぶつけてしまい…
 

 

イメージ 1

 

いつもの880円コース(タオル持込)で
20時以降はかなりお得です。
アルコールが入ってからではちょっと無理がありますね…

天然温泉の謳い文句にしてはかすかな塩素臭もありで?
 

 

イメージ 2

 

 
サイトはご覧のような混み具合…
 
最後の一台だったのかも知れませんが無事に設営…
この日は、余り騒がしくなくて久しぶりに静かな夜を
迎えることができました。
 

 

イメージ 3

 

 
ビール片手に回鍋肉でも作りながら満喫…
 
豚バラを入れすぎてしまいましたが、なんとか完食
 

 

イメージ 4

 

 
夜中は風が強くテントも揺れましたが
次の日は快晴無風

ご飯ができるまでモーニングでまったり…
 

 

イメージ 5

 

 
さぁて片付けてのんびりと帰り支度とするかな…
 
自宅まではおおよそ2時間程度
運転には、十分気をつけて参ります。





.