😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶屋根付きベースでキャンプ⛺

ここのところ週末になると雨…

意外とこのバターン多いんですよね、そして毎週続くことに( ̄□ ̄;)

先週もお休みしているところから、今回は愛車の「野良」で出かけることに

ちょうど駐車場へ着いたと同時に土砂降りに…
当初はセローも計画に入っていたのですけど、クルマで良かった。

雨にシトシトと葉っぱも濡れて…

それは水分を十分に含んで生き生きと、元気に育っているなぁ(^^)/

ここは雨でもテント泊が出来るように屋根付き…

少々傾いているところが味噌、土台も崩れて危ういところから誰も近づきません

自分にとっては大事な秘密基地になるのです(^^♪

外は雨のなかベースの土間では食事の準備が始まります。

モヤシのうえに焼肉を乗せただけですけど、タレも十分にしみ込んで

自分でいうのもなんですけど、美味しかったです(#^.^#)

雨は降り続けて、止む気配はありません

こんなときはのんびりと時間が過ぎていくのを楽しみながら…

けどお腹は空いてきます。そんなときは〆のラーメンで(笑)

朝5時にはテント内が明るくなって目が覚めました。

空のほとんどを雨雲が占めていますが、所々明るくなって回復が予想されます。

いそいで帰り支度を整えて現地を出発

今回も無事に帰宅することが出来ました。

 

さて来週の天気はどうなるのかな…

晴れればもちろんセロー出かけるつもりです。

 

 

.