😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▶涼を求めに

とにかく暑い暑いと愚痴も出ます ここ一週間の間に雰囲気は激変、梅雨が明けて暑さが降臨 しかもムシムシ感も手伝ってか不快度アップ そんな悪条件のなか涼を求め走ってきました。 向かった先はいつもの山奥 今回は題目の川遊びがテーマなので川の源流を目指…

▶足の匂いから開放

季節がら一日中履いた靴下や足からの匂いは相当なもの 長い間、解決しなければならない難度の高い課題として 自身のなかでは、はっきりと残っていました。 消臭剤、五本指靴下、酢療法、軽石磨き、脱臭中敷などを 試してきたがいずれもこれといった解決策に…

▶台風一過と豚丼🍚

久しぶり出かけたついでに秩父へと 本来なら台風の予想だったが、外れて台風一過となった。 そのお陰で車内はサウナ状態! クーラーも冷えが悪く頼りない、これから夏本番を迎えようとしているのに なんとも情けないですが・・・ さて、お目当てはもちろん、…

▶足尾銅山

梅雨の晴れ間をぬってセローと足尾へ出かけてきました。 今にも泣き出しそうな空を見上げながら一山越えてようやく辿りつきました。 実は日光の帰りなど、何回かは通り過ぎたことがるんですが その都度茶色のイメージが強く国道の上から見ては行きたいとは …