😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶台風一過と豚丼🍚

久しぶり出かけたついでに秩父へと
本来なら台風の予想だったが、外れて台風一過となった。
そのお陰で車内はサウナ状態!
 
クーラーも冷えが悪く頼りない、これから夏本番を迎えようとしているのに
なんとも情けないですが・・・

 

さて、お目当てはもちろん、秩父と云えば草鞋カツか豚丼
以前にも紹介したが豚丼の「野さか」の駐車場に着いたのは開店の20分前
駐車場も残り1台の空きスペースへ滑り込ませることができました

 

急いで順番待ちのメモに記入するも20番目。

 

イメージ 1

 

呼ばれたときにその場に居ないと最後尾まで廻されるので、
近くなったら店先で
待つのがオトコの役目、クーラーの効いた車内で待つカミサンへは指で順番の
合図を送り続けなければならない

 

30分ぐらい待ってようやく名前が呼ばれましたが
軒先で待つ人には申し訳ないがなんとも云えない優越感を覚えながら冷房の
効いた店内へと行進
 

 

イメージ 2

 

独特の香り、これに惹かれて皆集まるのだろう
もちろん味も柔らかくて美味しい
並で900円と以前より値上がりしていたが、消費税の関係だと

 

満腹感のなか
睡魔にも襲われましたがやっと自宅へ舞い戻って来たのが15時
天気もいい事から急遽ツーリングキャンプへ出かけることに・・

 

ここ数日間は週末のみ天気が悪くストレスが溜まっていたようです
そしてセローへ荷物を積み込み出発したのが夕方の17時を廻っていました。

 

途中、走るだけでも汗
山間のキャンプ場へ到着するころには、冷んやりとした空気に辺りは包まれて
いましたが無事テントを設営、どうやら今日もひとりです
 

 

 



.