😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶大衆食堂

 
車からいつも見かける店(食堂)…
どうして潰れないのかなぁ。あんな所でお客が入るのかなぁ。

 

休みの合間を縫って食堂巡りとはまでは言いませんが、街で見かけた
そんな場所へ勇気を振り絞り訪ねてみました。

 

立地的には国道から1本外れた農道、辿り着くのにはちょっとしたコツが必要です。
開店前というのに待っている客がいます。

 

イメージ 1

 

開店と同時に吸い込まれるように暖簾を潜ります。
店内には常連客と先ほどの待っていた客、そして我々の三組。

 

メニューの最上段
唐揚げ定食(豚)を注文、750円也。

 

ご飯はまさに丼飯の様相、そして豚の唐揚げも量が多いです。
これで大盛もあるのだから、どうでしょう。

 

イメージ 2

 

豚唐をアップしたのがこちら・・・
衣がパリパリしていて薄いせんべいみたいな雰囲気
 
お皿がどうも小さすぎるような
キャベツが溢れ出て見た目もどうやら

 

イメージ 3

 

なんとか完食しましたが、
味については普通だったと思います。






.