😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶山奥野宿紀行⛺

 
なかなか更新が捗りませんが、ちゃんと生きていますので…

どうもブログ更新時に「利用権限がない」との
表示が出て受け付けてくれません。

 

以前は、こんなことなかったのですが
取り合えず1回目の決定では出ませんので
少しずつ継ぎ足していきます。


ソロにて栃木の山奥へ野宿ツーリングを敢行してきました!
今回はその報告になります。

 

イメージ 1

 

川沿いの親水公園が今夜の野宿の舞台…
野宿といってもハイシーズンになるとキャンプ客で賑わうようですが
いかんせん無料なので

 

もちろんトイレと水場、東屋も完備してます。
 

 

イメージ 2

 

来る途中に佐野ラーメンを食べてきました、ネギラーメン(840円)
かなり有名店らしくテレビでも紹介されたみたいです

 

今回の目的は林道を走破することにありましたが
倒木のため通行止めとなって
いました。仕方なく温泉へと向かうのでした。

 

山温泉は三人も入ればいっぱいになる湯船ですが320円で入れます。

 

このときは誰も客は居なくてのんびりでしたが、
この後に団体客が押し寄せすごすごと退散した次第です(笑)
男女暖簾替えがありますので、午前中ならもっと大きな檜風呂に入れます。

 

イメージ 3

 

名も無い峠にて
無料のパノラマが拡がる、無料が好き
自分が小さいのは分かっている
分かっているからこそ悩むのである。。。

 

もっともっと大きくなりたいが、容易いことではない。
その点カラスは気楽だなぁと思う自分がいます!
 

 

イメージ 4

 

田植えのシーズン、真っ最中ですがどこも主役はお年寄りですね。
内心、手伝ってあげたいですけど。

 

イメージ 5


がんばれ…

 








.