😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@ひとときの安らぎ・・・

@べつに旅に出たわけでもなく、ましてや温泉に浸かったわけでもなく・・

ただの何気ない一日

週末にまた呑みすぎてしまい、土日は動けずじまい、まいど困ったことだ!

カミサンの発案でラーメンでも食べに行こうとのハナシに乗ったのは、そんな自身の体
調とも相談しての結果でした。

人気店へ並んでまでのリスクは、もう卒業するお年頃・・・

そこは、お昼時になっても閑散としているオバちゃん二人でやっている国道沿いの店

いぜん贔屓(ひいき)にしているお店が休みだったため代用として利用したのですが、
あまりにシンプルというか懐かしい味だったのでびっくりその後に何かと利用しているわけです。

イメージ 1

Aランチ 700円 11:30~14:00
イメージ 2


イメージ 3


人気店でも都合に合わせ休まれたのでは、客足も遠のいていくと思いますが、一介の客
が心配することでもなく、どうでもいいことなんだろう。

たまに、目的外の行動で予期せぬ結果になることがありますが、本件は好例だったのかなと思います。

イメージ 4


あっ、忘れてましたけど無事完食しました(笑)。