😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶父の日に

 
ここでは先週のハナシを持ち出します。

 

手前味噌で申し訳ないですが、当日は父の日でした。
カミサンからのプレゼントがナイフ(ビクトリノックス)!

 

以前から野宿の必需品として欲しくて聞かれてはいたのですが
よもや現実になるとは・・・
 

 

イメージ 1

 

ヘッダー画像までアップさせてもらいました!
 

 

イメージ 2

 

こちらは娘夫婦からの贈り物・・酒の肴(新潟からになります)
飲み過ぎに注意ですね
 

 

イメージ 3


みんなにはお金を使わせて悪かったのですが
改めてその優しさに感謝です。

 

それと、ナイフは決して悪いことには使いませんので
安心してください・・・




 



.