😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院激闘編

遠くで誰かが呼ぶ声が聞こえる 当初は夢が半分以上を占めていたが、 やがて現実の割合が増えてきてそれは確実に耳に入ると 同時に視覚にも現われるようになった。 五郎さん!五郎さ-ん!その声に促されるかのように重い瞼を開けると 焦点が合わず聴覚と視覚…

▶白鳥物語🦢

本来ならこの時期、闘病日記でも書こうかなと思っていたのですが、 ふとしたことで今日は「白鳥」を見に行ってきましたので以下その報告です 県内のどこぞの川に白鳥が飛来するところがあるとの情報が耳をかすめました。 これは!まさに白鳥セラピー?どうも…

体力の限界…もう終わりなのか!

ここ数か月、天気が芳しくなくてあまり練習ができなかった! と初めから云い訳は考えていたのですがレースの果結果はどうだったのでしょうか? 疲労の極限に達した肉体でアパートに辿り着きキーを叩いています。 好物の”冷えた春巻き”を食べながらですが昨日…

▶我が家の魔女裁判

先日、カミサンがニヤニヤしながらこちらにやって来た。 こういうときは決まっておねだりかトイレ掃除の類である。 アナタが掃除すると普通よりキレイになるよのね の殺し文句に何回やられたことやら、果たして今回は如何なる問題か。。。 期待と不安が入り…

▶湯煙りの天国🛀

こんにちは。 外はみぞれ交じりの雨模様 朝から寒くて老体には厳しいものがあります。 それは多分、一週間分の疲れもあると思いますが、 すでに神経も擦り減り肉体も節々が痛み悲鳴を上げている状態。 そんな時、ふと脳裏をよぎったものがあったのです。 そ…

菓子パンの世界

人の趣味とか、想いは幾つになっても消え失せるものではないと最近思うようになりました。いつかは復活を夢見てどこか頭の隅に残っているのかも知れません。そして年齢を重ねるごとにその想い大きくなっていくようです。 小さい頃、とかく貧乏(死語)で三兄…

▶訓練🚴

このアパートに単身赴任してきて早7ヶ月、 当初は色々と戸惑うこともありましたが、ようやく慣れてきたのかなと 最近思うようになりました。 単身赴任で一番困るのは個人差があると思いますが、北国の場合は食事でした。 繁華街であれば申し分ないのですが…

▶幻のうどんB級グルメ🍚

朝から寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 地元では小雪が舞っておりましたが立春の陽光に遮られて儚い命となりました。 今日は、朝一番に病院で手術の事前説明を受け、その後に出掛けてきました。 八高線沿いの飯能市は埼玉県の南西にある人口約…