😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

▶ゆず湯🍊

ちょっとばかり冬至には早いのですけど… 入れてみました 浴槽に広がる独特の香り… これで元気いっぱいになれるかな… ゆっくりとのんびりと浸かり、「いい湯だな」なんて鼻歌も 寒くなってきましたが 家の仕事が色々と重なって出かけられません 年内にもう一…

▶テレビ台のDIY📺

構想から約2か月を経てようやく完成しました… 今のテレビ台がどうも気に入らなくて 掃除し難い、場所を取る、すっきりしないなど 電気店を覗いてもどれも同じ よおし! こうなったら自分で作ろう、しかもオリジナルのワンオフだ。 パイプマシンを使って配管…

▶まご1号来襲

娘夫婦がやって来た…可愛い孫もいっしょに 今日はイオンでお寿司屋さんです。 ご注文は!! エビとマグロと太巻きでお願いします。 分かりまひた! お待ちくらはい! どうじょ! としっかりと握ってくれて。 保育園でのパプリカダンスも披露してくれました… …

▶気になる記事📰

60歳以上の給料穴埋め廃止へ 企業の自力対応促す、政府方針… 今朝のニュースにこんな記事が載っていた。 60歳に到達していない人には分かりづらいかもしれないですが 現役時代に比べて賃金が大幅に下がった60~64歳の高齢者に穴埋めとして 支給する「高年齢…