😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

▶連休前

朝、万歩計がすでに一千歩を超えていた 壊れたかなと思っていたのですが、しまったぁ…御前様だった! 改めて昨日、いや昨晩のことを思い出してみたのでした。 連休を前にして神田で下りる。 ガード下を外れると奥はビジネス街、最近の建物もチラホラ さぁ、…

▶チョイ乗り

事前の予報では日曜日は崩れるようなことを申しておりましたが 天気は回復傾向、こうなればと半日ツーリングへと出かけてきました。 近くの原っぱなんですが、いい気分転換となりました。 だれの気遣いなんだろうか・・・ それとも忘れ物を被せただけなのか…

▶ブレーキパッド交換

ただガソリンの補給だけでは… と云うわけで、今回減りの早いブレーキパッド(フロント)の交換に 挑戦してみました。 下が定番のデイトナのパッドアマゾンで2,900円で欲しい物リストに載せておいたのですが、久しぶりに 覗いてみると2,100円に値下げしたとの…

▶きょうからシューイチ

サラリーマンとっては4月が新年度の始まり 朝礼では社長の訓示 気分も新たに目標に向かって一年間歩まなければなりません。 毎日が会社との往復 いたずらに過ぎていく時間 毎回この時期になると同じフレーズが頭を過ぎります。 「よおし!」 冒頭の内容とは…