😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ブレーキパッド交換

ただガソリンの補給だけでは…

 

と云うわけで、今回減りの早いブレーキパッド(フロント)の交換に
挑戦してみました。

 

下が定番のデイトナのパッド
アマゾンで2,900円で欲しい物リストに載せておいたのですが、久しぶりに
覗いてみると2,100円に値下げしたとのメッセージが…
これは願ってもないチャンスで、今回チャレンジすることにしました。

 

思いのほか簡単に出来たので
逆に不安が増し、走行中に外れたらとかロックがかかり転倒などの文字が
浮かんでは消えたりしましたが、
こうやって二日間走行し無事キーを叩いております。
 

 

イメージ 1

 

当初は効きが悪い
グリスの種類とか、面取りしないと音が出るとか
ネット上では色々とありましたけど、とくに普通の効きで鳴き音も出ません。
 
結局、ただ鈍感なだけでしょう!
 

 

イメージ 2

 

 
とり合えず走りながら様子をみることにし
ついでに野宿も敢行、行きも帰りも全く問題ありませんでした。


 




.