😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▶楽しかった二日間

。 今日で9月も終わりです。 なんか足早に過ぎた1ヶ月でしたが、 ただ暑かったとの記憶だけが残っています。 明日からは10月だというのに天気予報は30℃とテレビでは 放送していました。 土曜日に宮崎の綾町(酒仙の森)に行きってワイン購入しました。…

▶鹿児島市内の散歩

昨日、今日いずれも天気がよく絶好の観光日和となりました。目的は水族館と食事を出発前に想定しておりました。 また鹿児島のシンボルでもある桜島は市内からの眺めがサイコーでこの形が男らしいというかまさに西郷ドンですね。明治の立役者たちが皆、桜島を…

▶毎日がのんびりと

こんにちは。 今朝の不知火海は快晴無風。残念ながら普賢岳は雲にかかり見えずじまい・・ 穏やかな海面に一艘の小船、毎朝必ず同じ位置に見えるとこから漁師にも出漁の時間があるのかも知れませんね。 昨晩からの仕事も大量(大漁)に溜まっていたため本日は…

▶仕事の疲れは

こんにちは。 連夜の残業、峠の車のテールランプもなんともにじんで見えます。会社からこの3号線を水俣まで帰るときは峠(津奈木太郎)を絶対に 通過しなければなりません。 つまり、この峠を超えなければホテルへ帰れないのです。いやな峠でとにかく怨念が…

▶なつかしのヒーロー

いま自宅にいる仲間達を紹介 とりあえずは埃がかからないように自作のショーケース内に入っております。ジャンルは混ざってはいるのですが、懐かしのヒーローシリーズが中心です。 基本的には仮面ライダー旧1号~収集しておりますが 怪人たちも同じくその仲…

▶活動開始

こちら熊本に赴任してつい忙しくほったらかしにしておいたブログですが 本日やっとその気になりました、てゆうかやっと落ち着いた感じです。 外は恐ろしく快晴ですが部屋の中ときたらこんな感じです男所帯ですので仕方ないと思ってますが部屋が狭いので慣れ…