😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶毎日がのんびりと

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。

今朝の不知火海は快晴無風。
残念ながら普賢岳は雲にかかり見えずじまい・・

穏やかな海面に一艘の小船、毎朝必ず同じ位置に見えるとこから
漁師にも出漁の時間があるのかも知れませんね。

昨晩からの仕事も大量(大漁)に溜まっていたため本日は出勤としました。
明日からは二連休となりますのでそれでのんびりとするつもりです。

昼はホカ弁を買い近くの河口でのんびりと食べました。

それにしても明るさが都会とはだいぶ違うようです。

なんというか周り明るくて目が開けられない状態、南国はすごいですね~
先週は霧島焼酎の工場見学に行きました。

そのときのスナップですが近代的になった工場とくらべ昔は瓶(カメ)を

使って作っていたのですね。

こちらの方になんとなく愛着を感じる次第です。

しかしながらこちらは昼も夜も焼酎です。

たまにはチューハイが飲みたい!

 

 

 

 

.