😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の練習結果報告(体重含む)

9月の結果を報告します。 8月より月間累計が少なくなりました、おそらく天気や仕事で走れなかった日が多かったと思います。 そんななかでも嬉しい出来事が! 現在の練習公園(2km×5週)で48分03秒のベストタイムを記録しました。 まだまだ全盛期に出した記…

▶冬の訪れ⛄

昨夜は会社の打ち上げで、久々に居酒屋に寄りました。 生ビール何杯お代わりでも190円/杯! 二杯飲んでその後は、いつものホッピー白で中3杯の結果でした。 もしかして4杯か・・・ 空を見上げればいわし雲、 確実に冬が近づいてきていることを知らせてくれ…

▶市中見物

本日は昨日残した仕事を終わらせるため 午前中会社へと向かったのでした。 午後、千葉駅前のヨドバシカメラ地下へ、デジカメの現像へと向かう。 ここは、すべて自動なので、他人の目に触れることはナイ・・ 別に怪しい中身ではないが。。。 ただ、他人に見ら…

▶ウナギの思い出🐡

この三連休はふらふらと自宅へ舞い戻っています。 時を同じくして、自宅へと舞い戻った娘より痩せたのではとの指摘あり 心配したカミサンが栄養の付くウナギを食べさせてくれると言う その前に、生で乾杯!もちろんですが、つまみも適当に出ます。 何とかビ…

▶どこかで誰かが

いまのカミサンとゴールインする前は、 バイクにまたがってましたが・・・ やっと子育ても一段落し、余裕?ができたわけではないけど、 最近無性にバイクに乗りたくなりました。 荷台にキャンプ道具を積んで、大自然のなかを駆け回りたい、 星空を眺めながら…

▶夏の終わりに

時刻は、もう夕方にさしかかろうかと思われる頃、、、、 とある廃校舎の脇を通り過ぎたときのことです。 木々の間から強烈な陽の光が差し込んでいましたが ふとなぜか気になるものがありUターン。 そこにはおびただしい自転車の群れが、 夏の雑草に飲み込ま…

▶手当たり次第

久しぶりに旧友がたずねて来る。 調べものしてたら、日付が変わってました いつ間にやら、ひと雨。どうりでムシムシするはず。 何気なく上を見あげると 怪しい雲がモクモク、太陽も応戦してるけど・・ 今日も普通に一日がオワル ご近所の様子。この辺が生活…

▶8月のジョギング

8月のジョギング結果を記します。 暑くて走るのには難儀しましたが、1ヶ月走ってどうにか要領が分かってきました。11月の本番まで、残すところ2ヶ月余り… ベストタイム(44分30秒)を切れるよう努力あるのみ 本日、虹を見ることが出来ました。 何年ぶ…