😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ウナギの思い出🐡

 
この三連休はふらふらと自宅へ舞い戻っています。
時を同じくして、自宅へと舞い戻った娘より痩せたのではとの指摘あり
心配したカミサンが栄養の付くウナギを食べさせてくれると言う

 

イメージ 1
 
その前に、生で乾杯!もちろんですが、つまみも適当に出ます。

 

イメージ 2

何とかビールで間を持たせましたが、やっとお待ちかねの参上です。
どうやら、松の登場らしいです。

 

イメージ 3

 

すでに生2杯目、挙句の果てにチューハイを2杯お代わりの果て
相当酔いが廻ってましたので・・・

 

イメージ 4

 

さて味はどうだったのか?
肝心のウナギは、飲んだ後の炭水化物と化し、その味はよく覚えてません。

 

きょうは、このまま大人しく寝たほうが良さそうです。

 
 
 
 
,