😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶市中見物

 
本日は昨日残した仕事を終わらせるため
午前中会社へと向かったのでした。 

 

午後、千葉駅前のヨドバシカメラ地下へ、デジカメの現像へと向かう。
ここは、すべて自動なので、他人の目に触れることはナイ・・
別に怪しい中身ではないが。。。

 

ただ、他人に見られるのはどうかと・・・
30円×5枚で150円の出費。

 

駅前のロータリーの隅で路上ライブをやってました。
黄色の服を着た女性
いつもなら通り過ぎるのですが、
今回どうも気になって立ち止まってしまいました。

 

イメージ 1

 

と云うのも彼女の前のオジサンなんですけど、
当初マネージャかなぁと思ってましたが、唄っている間じゅう目の前に
立ちっぱなしなんです。しかも微動だにせず・・・
取り囲んでいる観客も引き気味です。

 

イメージ 2
しばらくすると、彼女の動きに合わせてこちらを振り向いた男の正体は・・
買い物袋を手に提げたただのオジサンでした。

 

イメージ 3
さすがは都会です。いろんな人がいますねぇ~ 
その後彼女は反省会でヤケ酒煽ったと容易に想像できます。
 
 
 
 
 
.