😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▶父の日スペシャル🍺

我家の父の日は…娘夫婦からの贈り物 よなよなの里…ビールの詰め合わせ 「父の日限定」レッドエール缶 表と裏を合わせると…お父さんありがとの文字が! いやはや、 孫の顔だけでも十分なのですが最高の父の日となりました。 .

▶温泉へ行こう

前から気になっていた温泉があり急遽バイクで飛んで 天気は快晴、願ってもない絶好の温泉日和です… しかしビーナスラインは全て雲の中、こんな日もあるのかなぁ… 売店のコーヒーで身体を温めますが いつまで経っても晴れず、あまりの寒さのため下山開始 数々…

▶ビワのおでまし

千葉産の「びわ」が我家へ届きました。 この季節のもっとも旬な果物で、食べるのが勿体ないような気分ですが。 同時に元気になれよとのメッセージ!心遣い有難うございます。 只今、冷やしている最中、大粒なので食べ甲斐がありそうです。 .

▶どこへ向かうのか⛺

雲の流れが早いし、風も出てきている。 出かける前からどうも天気が怪しいので… ここは勇気ある決断でクルマで出かけることとしました。 場所は、自分にとって初めての強化合宿の地となった「東古屋キャンプ場」 今のメンバーと知り合いになれた聖地。 そこ…