😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

▶二日酔い

ここのところ飲み会が多く 昨晩も2時(三次会)までのようだった。 朝、目が覚めるとしっかりと布団には寝ていたが そこは会社だった。 いつになく気分が悪い・・ めまい、吐き気、腹痛などなど 完全な二日酔い状態である。 飲むとハイになり、はしゃぎ過ぎ…

▶なんとかこの歳を

年の瀬の慌しさ・・・ 決して巻き込まれないぞと誓ったのでしが 12月23日→天皇誕生日→自分の誕生日 いつも前日のためケーキも必然的にクリスマス仕様になります。 年に1度の贅沢、根室大喜さんの雲丹が届きました。 賞味期限が短いので誕生日に合わせる…

▶モグラ塚

厳冬の朝、地面にモグラ塚を発見 小さいころ、モグラを捕獲、バケツに入れていたんですけど 三日後に脱走されてそれっきりです。 当時は陽に当たると死んでしまうとのハナシを信じて ちゃんとフタをしてました。 モグラがかきだした土を地表部分に排出 その…

▶トイレの貼り紙🚽

日々、会社とアパートの往復・・・ ある、トイレに入ったときのことです。 その目線の先にあったもが、ご覧の貼り紙だった。 思わず吹き出してしまったのですが、 上は「逆向き用足し」で難度はそう高くないのですが 下記の問題点があります。 通常とは逆に…

▶年の瀬に

年末を迎えようとする土日 この両日を利用し壮大な計画が実行 本日、免許の更新に行きました。 免許試験センターなら日曜日もやっているとのことだったので、、、 急遽参戦したのでした。 ずうっと優良と思ってたんですけど、準優良と届いた葉書には書いてあ…

▶師走を迎え🏠

きょうから12月ですね あまりも寒い、関東地方でも雪がチラホラ さらに明日は道路が凍るようなことも言ってます。 ネタがなくて、ごろーの近況でも報告しますかね こんなときのために、ひごろから携帯で気に入ったものを撮るようにしてます 裏道の銀杏も色づ…