😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶師走を迎え🏠

 
きょうから12月ですね
あまりも寒い、関東地方でも雪がチラホラ

 

さらに明日は道路が凍るようなことも言ってます。

 

ネタがなくて、ごろーの近況でも報告しますかね
こんなときのために、ひごろから携帯で気に入ったものを撮るようにしてます

 

裏道の銀杏も色づきましたが、そろそろ終わりのようです。
あと少しで枝のみなったら、だれも見向きませんーーー日本の四季は諸行無常 

 

イメージ 1

 

同じ日の夜、街灯にてライトアップされた紅葉をパチリ!
おやおや、さっきまで隠れていたお月さんも出てきたぞ
 

イメージ 2

 

そして、またまた空を見上げる。鯉のぼりに見えたが、歳のせいだ、
こうやって人生は紙芝居のひとコマのように過ぎていく
 

イメージ 3

 

※12月に入り寒くなりましたが、ブロ友の皆さん、
体調管理にはご配慮ください、
 
師走は何かと忙しい
寒風のなかでの大掃除、ツリーの準備など、
ましてや誕生日など言い出したらバカヤローです。