😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶人生もハッピー💛

 
溺れる者は藁をも掴む
いやどんな表現がいいのか分からんけど現実は厳しい

 

世間に「げんを担ぐ」なる言葉が存在しますが
本社への営業会議へ行く際、いつものホームで、いつもの場所で・・・

 

毎月、目標数値が達成できなくて、絞られに行くのです。
心中穏やかでない親父が見つめる先にあるものとは

 

イメージ 1

 

某店舗の電話番号を見てください・・・

 

「5655」 五郎GOGO!! とかってに解釈しております。

 

単なる偶然ですが
初めてこれを見たときは、自分を信じる!
この言葉を連想しました。
 
 
 
 
,