😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶初冬の雰囲気🍂

 
晩秋から初冬へかけての衣替えを行ってる最中です・・・
今日から三連休だが雨

 

仕事で屋上での調べものをしている最中、
市内の上空に分厚い雲の壁を発見!

イメージ 1
あっという間に日没を迎えましたが、仕事がはかどっていません
暗闇が迫っており、写真なんか撮ってるヒマはないのだが・・・

イメージ 2
そして、とうとう漆黒の闇、けど夜景も意外ときれい、、、、、
がこのとき悲惨な状況が起こっていたのです。
 
イメージ 3

 

左足にすぅーとした感覚、その後に激痛が走る! 
なんじゃこりゃ!ズボンの裏が確実に濡れているのが分かる・・・
 
恐る恐る裾を引き上げてみると桃色の肉がしっかりと見えて、
血がポタポタ

イメージ 4
 
落ち込みながらも、帰宅途中にいつもの缶チューハイを購入、
500ml6本も・・
けどここのは一番安くてアルコールも8%だ→ビール代わり

イメージ 5

 

アパートでチビチビやりながら、
血が噴出さないか心配でしたが、大丈夫だったようです。
シャワー浴びてても、まったく気づきませんでした・・・
やっぱりいい加減です。
 
 
 
 
.