😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阿蘇熊本空港初冬の変

阿蘇熊本空港で、偶然吉村作治先生を見かけました。世間では小顔で驚くのが常だが今回は逆バージョンで氏におかれては 異様に顔がでか~い! そんな印象を受けました。 さらにスカイネット(ボーイング737-400 150人乗り)での来訪 ご存知の通りこの機種…

東国原知事に遭遇?

いま話題の東国原知事を訪ねて今回は宮崎県庁へ さすがは南国、雲一つ無い青空が迎えてくれました。 県庁前の駐車場は無料 しかも警備員のおじさんは率先して写真を撮ってくれるサービスぶり 県庁前と内部の知事の写真の 首長が変わるとこんなにも違うのかへ…

鹿児島出水市鶴の恩返し?

行ってきました。 場所は鶴の渡来地の鹿児島は出水市になります。 途中、田んぼに数羽見かけはしたのですがニュースで言っていた1万羽のイメージが 強かったので先にどんどん進んでいきました。 あまり人気のない駐車場から降り立つとその鳴き声の大きさに驚…

三千三百三十三の階段

そもそも今回の思いつきは日頃の運動不足解消ついでにメタボも、そんな低次元の発想から来たものであってとくに タイトルのような悲惨なイメージは当初まったく予想だにしていませんでした。 毎朝通勤時にラヂオを聞いている、確か「ぶらり熊本」であったか…

草競馬に挑戦

題名からして競馬ファンと思われるようですが 実は昨日は生まれて初めての競馬(草競馬)に挑戦しました。近くでみるとこ馬のド迫力!カメラが追いつかない 汗をかいた黒光りの筋肉・・・すごいと表現するしかないですね。 あの風を切るような疾走感、砂が周…