😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

草競馬に挑戦

 

 

題名からし競馬ファンと思われるようですが

実は昨日は生まれて初めての競馬(草競馬)に挑戦しました。
近くでみるとこ馬のド迫力!カメラが追いつかない

 

 

イメージ 1

 

汗をかいた黒光りの筋肉・・・すごいと表現するしかないですね。

 

あの風を切るような疾走感、砂が周囲まで飛んでくる躍動感など
今日一日で馬の虜になってしまいました。

 

毎年、11月の第一日曜日、宮崎県綾町で開かれている催しです。

 

 

イメージ 2

 

もちろん馬券もあり、景品は醤油、軍手、漬物、傘、地元ワインなどがあり

家族連れでも十分に楽しめること請け合いです。

 

 

イメージ 3

イメージ 4



なんといっても子供が一番楽しんでいるようです。
ぜひ、来年は出かけてみてはいかがですか!

 

 

 

 

 

 

.