😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

水俣のお天道様

 

朝、ホテルの窓から微妙に漏れてくる明かりで目が覚めました。

 

眠い目をこすりながら外を見てみるとご覧の太陽が…

転変地異の前触れのような気分に

 

 

イメージ 1

 

 

急いでカメラを取り出し写したのこれだったのです。

数分後には普通の状態に戻ってしまったのですが

 

 

イメージ 2




ここ水俣地方も今朝は曇りがちだったのですが今は快晴

またいつもの暑さが変わりました。

いま、思い出すとあの太陽は何かの黙示録だったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

.