😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

円盤型巨大雲影の謎に迫る

近頃各地に潜伏させている同士から雲に関する情報が頻繁に飛び込んできます。
そんなことから…
ふと数日前に奇妙な雲が出ているの思い出しました。


移動中の車中からの撮影ですが
それは巨大なまるで地球征服にやってきた宇宙船にも見えました。


イメージ 1


明るい太陽が皆既日食のように少しずつ隠れていきます。
 
周囲は暗くなるまでとはいきませんでしたが
突然の夕立がくる状況とそっくりでした。


イメージ 2


それにしても奇怪な雲
何か天変地異の前触れではないかと心配しておるところです。
 
この年寄りが枕を高くして寝られるように
何方かこの雲の状況をご存知でしたらご教示をお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
.