😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

▶セローと野営⛺

ここ数回愛車「野良」での泊りでしたが… いよいよセローで出かけることに、場所は山奥ですが 果たしてどうなるやら。。 だがしかし、山の入り口はご覧の状態でとても走れる状況では ありませんでした。 途中で見つけた林道を奥へ、奥へと入っていくと ご覧の…

▶フライパンの柄🍳

寒いですね~ 相変わらず河原からの報告になります。 天気も良くてノンビリと…以前から気にはなっていたのですが なかなか手が付けられずにきょうまで… そして、こちらが完成品、日がな一日時間をかけて 自分で云うのもなんですが、結構な出来具合かと思われ…

▶冬キャンプを楽しむ⛺

好天に恵まれた週末… 先週と同じ場所へ再び挑戦を決定、いかに寒さを防ぐか そしてそのためには、薪をいかに多く集めるかが課題ですかね。 思いのほか集まりました、しかも大量に(^^♪ これで一晩は安心、凍死せずになんとか済みそうです。 乾燥した薪は気持…

▶ワンディキャンプ⛺

三連休の初日、天気も快晴 こうなると身体がウズウズ、いっちょ出かけてみるか(*´з`) 場所は近くの河原へ、愛車「野良」といっしょに…病み上がりなのでセローは断念 あまり無理しないように、一日のみのキャンプとしたのでした。 本日のメインは「焚火」… 薪…

▶久しぶりに雪⛄

本日は医者のため休暇でしたが… 外は雪、暗くなるころには5cm程度になるとのニュース 問題は明日の会社だなぁ。。 こんなときにも仕事の心配をするサラリーマンの悲哀… 愛車「野良」の冬タイヤ仕様と手前は、シートカバーを被ったセロー せっかく大枚はたい…

▶正月はのんびりと🍊

新年、あけましておめでとうございます。 2022年に入ったという実感が湧きませんが… それにしてもこの寒さはいったい(*´з`) アルコールを断って既に10日目が過ぎようとしている 特に問題なく過ごせていて、別に飲まなくてもいい理解できた、 ただ間食のク…