😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶久しぶりに雪⛄

 

本日は医者のため休暇でしたが…

外は雪、暗くなるころには5cm程度になるとのニュース

問題は明日の会社だなぁ。。

こんなときにも仕事の心配をするサラリーマンの悲哀…

愛車「野良」の冬タイヤ仕様と手前は、シートカバーを被ったセロー

 

f:id:hoppy-goro:20220106160650j:plain

 

せっかく大枚はたいて購入したレンズなのに出番がありません(笑)

そこで、どこまで近寄れるのか試してみたのが下の写真になります。

ピントとの合う距離は10cmぐらいまで、かなり好成績…

これならマクロ撮影も問題なし、さらに楽しみが増えました。

 

f:id:hoppy-goro:20220106160904j:plain

 

本日より、湯船に浸かっていいとの許可が医者から降りました

※抜糸が終わったものですから…(*´з`)

実はここ数日風呂は寒さと戦いでもありました、これで疲れがとれるのかな。 

 

今年に入りコロナも含め雪になるとは、なにかいつもと様子が違うなぁ…

この先、何事も起こらず平穏無事を祈るしかありませんね(#^.^#)

どうぞお気をつけください。

 

 

 

.