😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

東国原知事に遭遇?

 

 

いま話題の東国原知事を訪ねて今回は宮崎県庁へ

 

さすがは南国、雲一つ無い青空が迎えてくれました。

県庁前の駐車場は無料

しかも警備員のおじさんは率先して写真を撮ってくれるサービスぶり

 

 

イメージ 1

イメージ 2

 

 

県庁前と内部の知事の写真の

 

首長が変わるとこんなにも違うのかへ・・・驚きでした。

ご本人には会えずじまいでしたが爽やかな気分になれたのは当然ですね。

 

 

イメージ 3

 

 

翻って隣接の物産館ときたらまるで都会並みの混み様…

 

あのレジの行列に加わる勇気は持ち合わせていませんでした

確かにオリジナルグッズは多種多様あるようで土産には良いかもしれません。

 

 

イメージ 4



このまま宮崎の人気を維持し

県民が元気になり地元に誇りを持ってくれればとの思いが胸中をよぎりました。

頑張れ宮崎、各自治体の先駆となれ!

そして宮崎をどげんかせんといかん!

 

 

 

 

 

.