😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶年の瀬に

 

年末を迎えようとする土日
この両日を利用し壮大な計画が実行

本日、免許の更新に行きました。

 

免許試験センターなら日曜日もやっているとのことだったので、、、
急遽参戦したのでした。

 

ずうっと優良と思ってたんですけど、準優良と届いた葉書には書いてあった。
違反の記憶がまったくないが・・・
そう云えば数年前(5年以内)に一時停止違反で掴まったことが思い出され
 
こっちは停止したはずなのに・・向こうは停止していないと云う。
タイヤがちゃんと止まらないとダメらしいですね

 

従って今回授与されたのは、ゴールドではなくブルーでした。
ふと裏側をみると、臓器提供の承諾みたいな文字がみえます
以前の免許には書いてなかったので驚きです。

 

イメージ 1

 

オモテもついでに紹介
個人情報になりますので、ほとんど塗りつぶしですけど・・

 

イメージ 2

 

平成30年!いったい、いくつになってるんだろうか
それより生きているか心配

 

来週も寒くなるといいますから
手洗いやうがいの励行で、元気な正月を迎えましょう。
 
 
 
 
 
 
.