😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶トイレの貼り紙🚽

 
日々、会社とアパートの往復・・・

 

ある、トイレに入ったときのことです。
その目線の先にあったもが、ご覧の貼り紙だった。

 

イメージ 1

 

思わず吹き出してしまったのですが、
上は「逆向き用足し」で難度はそう高くないのですが
下記の問題点があります。
通常とは逆に座るわけで、物理的に無理があります。

 

そして、その下の「便器立ち逆向き用足し」
これは、究極の用足しであり
難度はウルトラ級、日本人のほとんどが経験ありません。

 

用足しに集中するあまり
バランスを崩し落下、恐ろしいです。

 

外国人への案内と思われますが、世界は広い!
 

 

 

 

.