😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶二日酔い

 
ここのところ飲み会が多く
昨晩も2時(三次会)までのようだった。

 

朝、目が覚めるとしっかりと布団には寝ていたが
そこは会社だった。

 

いつになく気分が悪い・・
めまい、吐き気、腹痛などなど


完全な二日酔い状態である。

飲むとハイになり、はしゃぎ過ぎてしまうところが欠点であると思う。
 
世間では、支持されている飲み方だとは思うがとても
港が見える洒落たバーで大人のお酒を嗜むにはほど遠い。。。


二日酔いの反省も含め

まるで大人に成りきっていない自分にも腹が立つ・・・


今日から休みで自宅へ舞い戻る計画ではあったが
一日中アパートでゴロンとしていた。。。


また無駄な一日を過ごしてしまった。

 

さすがに晩酌は止めて
大好きなかりんとうを食べることにしたが、最後の1個になっていた。


 
イメージ 1


かりんとうにもランクがあり、この高級品(二百円)の方が好物
袋には黒糖・蜂蜜仕立ての文字が踊る。


個人の感想ですが、これがまた酒の肴によく合います。

カミサンが戦場へ赴く際にバックの底にこっそりと忍ばせたものだ。

 

明日も地元で忘年会という壮大な儀式が執り行われる予定である。
いまの状態では参加も危ぶまれるが、ほどほどにしよう。

 

少しでも大人に近づくために・・・
 
 
 
 
.