😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶晩秋のひととき

 
寒くなってきました
その寒さに耐え切れず、昨晩はついにストーブをオンしました

 

というのも、爺バカで申し訳ございませんが
孫娘の0歳の誕生会が厳かに開催されたためでもありました。
 

 

イメージ 1

 

 
自分は黒子となり、もっぱら飲食に徹し・・・

カミサンの目を気にしながらも日本酒をここぞとばかり頂いたのでした。
 

 

イメージ 2

 

 
息子の広島土産で「蒼龍」「同期の桜」コップ付き

どちらも優劣つけ難い味でした。
 

 

イメージ 3

 

 
そんな訳で、今も元気に生きております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.