😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶まともなキャンプ

 
紅葉を迎えそうな雰囲気の栃木の山奥へと
キャンプに出かけて来ました。

 

管理されたキャンプ場となると・・・
遠出を除いてセローに乗ってからは初めてではないでしょうか。

 

さらには今回は単独ではなく
こちらも初めてで現地待ち合わせでブログ仲間との
合同キャンプなのです。

 

自宅を11時ごろ出発、4号高速を宇都宮方面へ
途中から63号へ、事前にグーグルマップで疑似走行していたので
迷わずスムーズに辿り着くことが出来ました。

 

果たして顔も知らないのに会えるのだろうか。
情報はムーンライト・・・
電話番号も知らないしただここに集合せよとの指示のみ

 

入り口近くにモンベルのムーンライトを発見
だがしかし人影もバイクもありません。
 
場内を一周して同じテントが無いこと確認、
やはり現場はここだと確信したのです。
 
 

 

イメージ 1

 

 
取り急ぎ自分もテントを設営
やはり有料(五百円)のサイトは手入れが行き届いています、当たり前か
 

 

イメージ 2

 

 
しばらくして、ズドズドズドっと大型の排気音
それは、吸い込まれるように現場へと入っていきました。

 

たぶん、この人達だよなぁ・・木陰から覗き見して直感が働きました。
〇〇さんですか?声を掛けると御本人でひと安心!

 

夜はご覧のとおりで、盛り上がった次第
 

 

イメージ 3

 

 
翌朝も朝ごはんまで御馳走になりました。

初めてなのにこんなに親切にして頂き感謝、感謝です。
 

 

イメージ 4

 

 
皆さんお疲れ様でした。

帰りは8時半ごろ現場を出て10時15分ぐらいに無事我家へ到着となりました。
また、宜しくお願いします。
 
勝手ながら楽しみにしていますので・・・







 

.