😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶新春キャンプへGO⛺

 
あちこちで、ブロガーからお初キャンプの便りが届いています。
先を越されたなぁとの思いと
自分も早々にデビューしなければとの焦りもあって
取り敢えず出かけて来ました。
場所はいつもの運動公園裏の河原で、セローではなく今回もノラでの旅…
風が強くてバイクは諦めました。

イメージ 1

なんといってもクルマは荷物がたくさん積めること!
冬場は、服や寝袋など増えますので助かります。
北風を少しでも防ぐためアシの中に設営…

イメージ 2

今晩のメインはモヤシ炒め(+玉子2個)
ちびりちびりと、川の瀬音も肴にのんびりと過ごします。

イメージ 3

夜は若干、雲も出ていましたが
冷え込みも厳しく8時ごろにはテント内へと…
後はラジオでも聞きながらごろごろでした。

イメージ 4

朝の冷え込みも、もちろん氷点下を記録
朝食はコーヒーとパンにウィンナーを挟んだものでさっさ済ませます。
あとはテントとタープの片付け、霜が付いているんですが
丸めて全部、クルマに詰め込みことができて便利です。
バイクだと撤収にこの倍はかかる気がします。
イメージ 5
今年も始まりましたが
1月は、できれば月末にもう1回挑戦しようと考えています。

本年も、引き続きよろしくお願いいたします。