😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶悲しい出来事

 
それは先週の合宿も無事終わり
自宅にてテントの清掃をしているときでした。

 

手触りがおかしなとこがあり、詳しく見てみるとだ…
なんと!ぽっかりと穴が空いているではないか。
 

 

イメージ 1

 

ショックでした。
ネズミが開けたわけでもなかろうに、
おそらくですが、ランタンの熱で溶けたものと推測されます。

 

高い授業料でしたが
テント内で火を使うこと、かつ酔っ払っていては危険なのです。
 

 

イメージ 2

 

 
落ち込んでばかりはいられません。
さっそく、補修キットを買ってきてアイロン掛けを敢行。

 

なんとか、夜風が入らないぐらいにはなったのかなぁと思います。
これでまた旅に出られます・・単純ですが。
 

 

イメージ 3

 

 
大人になってからの火遊び・・・
スタントマンならいいですが、自分自身が丸焦げになるリスク
かつ周囲にも家族にも迷惑がかかってしまいます。

 

気をつけよう。
これからは慎ましく生きよう・・誓いも新たにしたのでした。











,