😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶史上最悪の正月

 
謹賀新年・・・本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



イメージ 1


年末からの出来事を下記に記します。


28日(金) 忘年会(会社)

 

29日(土) 一日ダウン→この頃から体調不良を訴える
(吐き気、めまい、胃痛、微熱)

 

30日(日) 帰宅、地元忘年会→抑制するがカラオケ3時間コースへ

 

31日(月) 家の仕事を片付ける
※恒例の餅切り、これが重労働!鏡餅も無事にセット、どうにか間に合う。
 

イメージ 2

イメージ 3

 

 

1日(火)  未明発熱、胃痛、下痢のためダウン→終日布団のなか

 

2日(水)           同 上

 

3日(木)  午後から千葉戻りのため起きて旅立つ→20時には就寝

 

4日(金)  ふらつくが仕事のため出勤

 

5日(土)  熱は平熱、胃の調子悪し


正月はご覧とおりで、悲惨な状況となりました。
けっきょく御節は食べらず、初詣もキャンセル、
家族団らんにも加われず、ひとりお粥。。。。

 

この日のために用意してあった
寒ブリの刺身が食べられなかったのが無念の一言です。

 

当初ノロウィルス説が家庭内で蔓延していたのですが
嘔吐がなかったので助かりました。

 

しかし、この悲惨な状況下で珍記録も同時に生まれました。
なんと、アルコールを今日まで6日も口にしていないのです

 

そんな訳で完全復活が待ち遠しいのであります。
 
 
 
 
 
 
.