😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

父の日の贈り物

先週から咳と微熱が続き「土・日」はさすがにダウン

 

この間、フォーラムへの参加と資料作り慰労会
定例会議と金曜日は定時で会社を出たのですが踏切事故で車内で1時間の閉じ込め
迂回ルートの乗り継ぎで計2時間ほど遅れての帰宅となりました。

 

熱は37度程度ですが、平熱が35度台なので以外ときついです。
あとは咳と鼻水が一定の間隔で出る始末で、車内の冷房の効き過ぎもいかがなものか

 

ここからは先週の話しとなります。
19日は父の日、娘夫婦と次男からの贈り物は・・・

 

イメージ 1

 

いずれもアルコールの類でした(笑)しかもコップとおつまみ付き
それほど「呑んベェ」ではないと自覚しているのですけど
周りからみたらそのように見えるのでしょうか

 

体調良くなったらどこか出かけよう
キレイさっぱり忘れて、しがらみを捨てて、垢を洗い流しに旅に出よう。


好きなことばになります。 

 

   たった一人しかない自分を
     たった一度しかない一生を
       本当に生かさなかったら
         人間、生まれてきたかいがないじゃないか。 
                               -山本有三

 

イメージ 2

 

最近、INドアの報告が多くなってますが
ほんとは出かけたいのですがこうも忙しくては堪りません。
オマケに体調不良となり布団のなかで「夢は枯野を駆け巡る」でしょうか。

 

ほんのたまにですが
セローと出かける旅も更新してますので・・・




.