😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶しみじみと

 
ようやく1週間が終わり
仕事のプレッシャーから解放されている週末の金曜の夜…
のんびりと酒など煽っています。

 

だが、しかし明日の天気は三連休を前にして雪となる知らせです。
もし積もるようだったら出社になる予定、なんだかなぁ~

 

三連休、「雪の行軍」も視野に入れていたのですが…
明日は大人しく待機するしかないです。
 

 

イメージ 1

 

先週、河原で野宿をして参りましたので

その一部ですが少しばかり紹介させていただきます。
 

 

イメージ 2

 

少々の冷え込みでしたが、ステキな星空が拝めました!
 

 

イメージ 3

 

申し訳ありませんが
詳細については「セローと出かける旅」にて。










,