😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶林道の果て⛺

 

すっかりと日中は暖かくなってきました。

 

週末は土曜日が雨模様とのことで久しぶりに
自宅のことでもやろうかなと考えていたのですが

 

良い方向へ天候急変となり
気づいたときはセローへ荷物を積み込んでいました
 

 

イメージ 1

 

 

昼ご飯は、途中のスーパーで購入したメロンパン

 

美味しそうだったのでつい購入…
 

 

イメージ 2

 

 

天気も申し分なく…

 

夜はステキな星空が観察できました。
 

 

イメージ 3

 

 

ここのところ毎週続いている野宿行脚ですけど
それも暖かくなるまでと思って必死です。
 
勝手ですが詳細は別ブログにて
ネタばれになりますので

 

そんな訳でストレス解消となった週末でした。

 

  
 
.